夜中の格闘

こんにちは。

今日は自宅作業の図書館で先ほどから作業を開始、投稿中です。

タイトルですが、昨日の投稿後、一週間の終わりなのでスマホでダラダラしていたら24:30になり、寝ようとしたら娘がお腹が痛いと私の部屋に入ってきました。その後、しばらく看病していたので、就寝が26時になりました。

娘が7時前には起床したので、また睡眠が5時間程度で起床となり、疲れが全然取れていませんでした。

その後は妻の携帯を楽天SIMに切り替える手続き、子どもたちの昼食、昼寝、作業を開始して、今に至るという形です。

しかし、火曜〜金曜はこれ以上は出来ないという位、仕事にコミットしました。仕事量に関しては、一寸の悔いもありません。

コミットした分、質に関する課題点、どのようにすべきかを上司、先輩を見ていて学ぶ機会があるので、来週に改善しつつ取り組んでいきます。

今日は本当は仕事の服を購入したかったのですが、疲れのため、断念しました。

作業が一段落ついたら、スマホで購入しようと思います。

身なりにも気を遣わねば。。

今日はこの後、タイピング練習、昨日の整理、資料のキャッチアップをして21時には就寝しようと思います。今日こそはゆっくり寝たい。。

明日は朝に筋トレ、作業、家族で不用品を売りにいき、その後に食材買い出し、自宅で昼食、公園、午後は図書館で作業、夜に出来たらサウナという形で行きたいです。

来週も忙しくなるな〜、ただ急速に成長できる貴重な機会なので、がっつり取り組んでいきます。

それでは今日も残り少ないですが、最高の1日にします!