疲れ果てました。。

こんばんは。

今日は自宅から投稿しています。

タイトルの通り、今週は年始始動して、かなりギア高く、取り組み、疲れ果てました。。

昨日は仕事の優先順位を考え、優先順位の高いタスクが終わらず、投稿をスキップしてしまいました。

投稿が途切れてしまいましたが、昨日投稿をしていたら、仕事に支障が出ていたと思うので、後悔はありません。

昨日、今日と久しぶりに就寝時間は5時間程度で、それ以外はずっと仕事していました。

ひと段落着いたら、一気に疲れが出てきました。

今日は湯っきり寝たいと思います。もはや頭が回転しないです。。

今週末も結構やること、やりたいことはあります。

仕事の資料の読み込み

筋トレ

読書

サウナ

仕事のズボン、スニーカー購入

娘の勉強

娘と図書館

今週の振り返り

ロールモデルとする先輩に追いつくには何をすべきか思考

を考えています。

前を向いて走るのはもちろんですが、定期的に進んでいる方向が正しいのかを確認しないと間違った方向に進んでしまう可能性があるので、しっかり振り返りをしようとおもいます。

この後、少し作業して、明日にまたゆっくり投稿したいと思います。

それでは!