落ち着いていきましょう

おはようございます。

今日は始発で出社しています。

昨日は在宅でしたのですが、やはり出社した時と比べ、生産性が低かったです。

図書館で作業した5時間は比較的高かったのですが、やはり家だと厳しいですね。。

疲れが溜まっていたのはありますが。

タイトルですが、出社してパソコンログインしようとしたら、アカウントロックされていますと表示され、めちゃめちゃ焦りました。。。

再起動したら直ったので良かったです。

今日は大事な会議を控えているので、使えなかった時を想像してしまい、心臓に悪かったです。

完全には難しいですが、落ち着いて冷静に論理的に対処していくようにします。

今日中に資料を完成して、土日は家族旅行があるので、ゆっくりしたいと考えています。

なので、今日が勝負ですね。

今日に終わらせるという強い気持ちを持って、取組みます。

昨日、上司から次の仕事の予定を貰いました。

やはり常に試合に出続ける(評価される厳しい場所で磨かれる)事が重要だと思うので、積極的に関与していきます。

もちろん、自分の限界線は見極めて、取捨選択は必要ですが。

前に比べ、睡眠時間は確保していて、その分圧倒的に日中の生産性は高く維持できているので、睡眠はマストです。

話は変わりますが、妻の家族の体調が心配です。。

コロナ禍で面会できないとの事で、正確にどのような状態にあるのかが、判断できず、あくまでも看護師の話しベースでの推測の状態です。

完全に以前の状態に戻ることは難しいとは聞いているのですが、ではどの程度まで戻るのか、今の情報では判断できません。

いまだに病院ではコロナ影響が大きくありますね。

何かあってからでは遅いので、仕方ないですよね。

年内に一度は妻の実家に行きたいと考えています。

それでは今日も頑張ります!