きのう投稿をすっかり忘れていました、、、

おはようございます。

昨日は完全に投稿を忘れていて、気づいた時に結構ショックを受けました。

前回のワクチン副作用の時はしょうがないのですが、今回は完全に自分の単なる忘れなので悔しいです。

昨日は6時半に起床し、7時半から最寄駅のスタバで3時間半作業しました。以前の上司から急な依頼を受けていたので、その対応でした。対応に結構時間が掛かりました。

11時に上司から電話が来て、会社に着いたとので、到着時間を勘違いしていたので、急いで向かいました。

上司とランチを食べて、その後は会社で仕事を一緒に進めて頂きました。

その後は営業さんも含め、3人で会社近くで夕食を食べました。

久しぶりに対面でコミュニケーション取れたので、かなり気分的にリフレッシュできました。

また、分からない部分を率直に質問しやすく、勉強の時間にもなりました。

コロナ後の働き方はどうなるのでしょうね。

昨日を踏まえた個人的な希望としては出社とリモートのハイブリッドが希望です。

完全に出社だと通勤時間と体力消費、ストレスがかなりあるので反対ですが、完全にリモートだと、簡単な事を聞きづらいのと周りが頑張っているのを見れないので、モチベーションが下がってしまいます。

なので、週1,2くらいのペースで出社出来れば良いと考えています。

話は変わりますが、最近全然運動出来ていないです。

仕事にコミットしているのが大きな理由ですが、なんとか時間を見つけて運動せねば。

今日は午前に30分だけ会議でその後は個人作業ですが、妻が歯医者に行くので、基本は在宅ワークで、妻が帰ってきたら公園や図書館などで仕事しようと思います。

それでは今日もがんばります!