リフレッシュした一日

おはようございます。

今日はいつも通り始発出社して、投稿中です。

タイトルですが、昨日は投稿しなかったのですが、デバイスを見るのを極力避け、脳内リフレッシュをした1日でした。

土曜日まで遡ると、投稿後に15時半まで仕事、17時に帰宅し、夕食、子どもたちを寝かしつけ、22時半に就寝しました。

お客さんと昼につけ麺を食べに行きましたが、かなり美味しかったです!

あとは様々な話をすることが出来、コミュニケーションの重要性を改めて感じました。

昨日は6時に起床、子どもたちの朝食準備の後、7時から1時間、自宅近くの公園をウォーキングしました。

春になり、緑が増えていて、景色が最高でかなりリフレッシュ出来ました!

その後は子供たちと別の公園に行き、娘と買い出し、自宅で昼食、プール、読書、20時半に就寝しました。

昼寝もしたので、何時間寝たんだろう、、

11時間程度寝た気がします。。。

でもそのお陰で、頭はかなりスッキリしています。

体の方は昨日の昼食、夕食ともに白米をがっつり食べてしまい、65.5kgまで増えていて、重い感じがします。。

今週に1.6kg落とします。

その為には夕食をサラダだけにする!

シンプルに食べないのが最大の解決策です。

やり切ったら、自分を褒めてあげます。

それでは今日も最高の1日にします!