切り替えの1日

おはようございます。

先ほど起床し、今は自宅で作業中です。

昨日22時前に就寝した為、早めに起床しました。

夜にPC開いて勉強しようと思いましたが、睡眠の質を重視、朝に切り替えました。

寝起きした時にかなりスッキリしていたので、正解でした。

昨日の日中の話をすると、投稿後、18時半まで仕事し、帰宅の流れでした。

帰宅時にYoutubeで30代の心構えに関する動画を見て、出世競争に乗る最後のチャンスだと学びました。

37歳までが成長限界点なので、そこまでに何をするか。

今思っているのは、来年に昇進し、37には部長職になっていないと今の会社で大きな出世は出来ないと考えています。

ただ、どこまで求めるかですよね。

仕事と生活とのバランス。

30代は仕事に打ち込もうと考えているので、突っ走りますが、40代以降は要検討ですね。

それでは今日も最高の1日にします!