GW最初で最後の一人で過ごす日

おはようございます。

今は自宅で作業中です。

先ほど、読み溜めていた本を読了しました!

5年間積んでいた本だったので、読了できて、かなりスッキリした気持ちです。

タイトルですが、今日は今年のGWで最初で最後の一人で過ごせる日です。

夜は大学の友達と飲みに行くのですが、それまでどう過ごそうかをかなり迷っていました。

昨日の夜は疲れすぎて、スケジュールを考える前に寝落ちしてしまいました。

今日7時に起床して、海に行くとか、大学の図書館に行こうかとか色々考えたのですが、夜の飲み会の時間場所を考えると遠出するのは効率が悪いと判断し、自宅近くで過ごす事に決めました。

飲み会の場所は自分で決めたんですけどね、、、その時は自宅からのアクセスを起点に考えていました。

まあそれは良いとして、今日は読書まとめ、ドラム式洗濯乾燥機の掃除、ペニー練習、筋トレ、仕事資料の読み込みをします。

細かな時間割はこのあと決めようかなと思います。

気づいたら、10連休も今日含めて残り3日で終わりですね。

感じたのが、10日間あったら、意識して物事に取り組めば結構変わるものですね!

私の場合は体が弛んでいたので、肉体改造を意識して取り組んでいますが、1週間で筋肉量が明らかに増加したと感じています。

体重はまだほとんど変わっていませんが、体質変化でこれから痩せると信じています。

あとは読書も結構したので、後悔はほとんどありません。

残りは仕事に関する深い思考をする事です。

今日からもう一段ギア上げて取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!