アップデートな週末

こんにちは。

今は自宅で作業しています。

昨日は夜に投稿しようと思っていましたが、眠気に負けました。。

金曜日から振り返ると、金曜は18時半まで仕事、帰宅、妻がビールを買っていたので、2缶飲んだらジ・エンドで22時に就寝しました。笑

昨日の土曜は6時に起床、ランニングしました。早朝ランニングは久しぶりでかなり気持ち良かったです!

その後に車検で娘と一緒にいったのですが、手違いか分からないですが、代車が用意されておらず、、かなり腹立ちました。。

まあ仕方ないので、歩いて帰宅し、昼ごろから家族で公園に歩いて行きました。

昨日は気温が27度まで上がっていたので、水遊び場で遊び、子供たちも満足していました。

帰宅後は昼寝をし、車を取りに行き、夕食、その後に19時ごろから久しぶりに夜に家族で出かけ、スポーツショップに行ってきました。

その後は育児、寝かしつけ、勉強しようと思いながら眠気と無駄に戦い、、23時に就寝しました。

今日は7時に起床し、私服探しでネットサーフィン、読書、娘の自転車練習、9時から家族で買い出しに行きました。

11時に帰宅、自宅で昼食、娘と図書館に行ってきました。

そして先ほどから一人で図書館に行こうとしているのですが、娘が泣くので、行けず状態が続いています。。

諦めて自宅で作業します。。

前置きが長くなりましたが、タイトルは昨日、今日と自分自身をアップデートする事を複数しています。

まずはスマートウォッチを購入し、心拍数や睡眠の質観察などを数値化して管理するようにしました。

自分の生活を数値化することはこれまでした事がなく、不思議な感じですが、続けていこうと思います。

あとは本格的に衣替えをしました。

その中でこれまで長年着た服や鞄を断捨離しました。

気持ちを切り替えてやって行きます。

今日は投稿できて気持ち的に落ち着きました。

それでは今日の残りも最高な時間を過ごします!