夏日のリフレッシュ

おはようございます。

今日はいつもより早起きで自宅で投稿中です。

昨日は投稿後、家族でふなばしアンデルセン公園へ行ってきました。

天気が良く、また花が綺麗でかなり癒されました。

ただ思ったより、道が混雑していて、時間が掛かりました。。

その後は、なか卯で昼食を食べ、14時前に帰宅しました。

自宅で休憩後、娘と図書館、児童館、買い出しに行きました。

その後にようやく一人で作業時間が出来たので、今年初めて、公園で作業をしてきました。

昨日は気温が25度を超え、夏日だったので、開放感があり、思考も前向きになり、充実した時間となりました。

その後は帰宅、筋トレ、子育て、20時半に就寝しました。

天気が良く、体を動かしたで、タイトルの通り、かなりリフレッシュした1日となりました。

それでは今日も最高の1日にします!