季節の変わり目

おはようございます。

今日も始発出社しています。

タイトルですが、昨日もとにかく暑かったですね。

スーツを間違えて、冬用のスーツを来てしまい、失敗でした。

併せて、ズボンのサイズ感が合っておらず、パツパツだったので、しばらく着ることはないと思います。

購入したのが、5年程度前になりますかね。。

あとは食事量を以前と比べ、昨日も抑えました。一昨日も昼食、夕食ともに抑えていたので、体重が若干減っており、睡眠時間も7時間とっているので、体調はかなり良いです!

仕事に関しても、上司、先輩含めて、悩んでいる部分を相談出来、これからの進め方がクリアになり、メンタル的にもスッキリしました。

やはり、早めの報連相をするに限ります。

あとすべきは、自らのスキル向上です。

最近は目の前の終わりの見えない仕事とずっと戦っている形でしたが、これからは最大限お客様に貢献した上で、プロジェクト推進力、業務知識、ロジカルシンキングを高めていきたいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!