小さな約束の積み重ね

こんにちは。

今は図書館で作業しています。

これから18時までガッツリ集中して、明日から余裕を持って仕事に挑める準備をしようと思っています。

昨日は平日の疲れが蓄積されていて、投稿をしませんでした。。

時間はあったのですが、PCを開くモチベーションが湧かず。、、

金曜が土曜に日を跨いで、深夜2時ごろまで仕事していた為、寝不足状態でした。。

ただ、家族サービスはしようと思い、車で都内の遊園地に行ってきました。

11時出発の16時帰宅でしたが、半日で結構楽しめました!

昨日は晴れで21度と天気も良く、日光を浴びて自分自身もリフレッシュできました。

その体力があるなら、投稿せいという話ですが、、

その後、22時就寝、今日は7時に起床、娘とファミマで買い物と証明書をコピーして、ふるさと納税の手続きが出来ていなかったので、終わらせました。

その後にランニング、筋トレをして体のリフレッシュをしました。

やはり体を動かすと気分も前向きになる気がします。

平日もできるように自身のタイムスケジュールを変えたいです。

タイトルですが、本当に痛感しているのが、信用・信頼は小さな約束の積み重ねで出来ていて、最近はなんかしら自分に言い訳をつけて守れていない事が多いです。

相手からしても、自分の言った事が守られないのであれば、その人と会話したいと思わないですよね、、

基本的なことが出来ていない状態です。。

なので、まずは人との約束を守る、その為には自身のキャパシティを把握する、キャパシティを知るには作業工数を時間で管理する。

そのPDCAを回していきます。

今はPだけして、Dが繋がっていない状態なので、、

論理的な思考を徹底していきます。

それでは今日も最高の1日にします!