疲労、気力回復

おはようございます。

今は先週同様に岩盤浴に来ており、休憩所で投稿しています。

朝5時半から来たのですが、2時間程度岩盤浴したことで疲れと気力がかなり回復しました。

昨日の夜中に子供たち、特に息子が大泣きして、妻もギブアップ状態で3時ごろから寝れない状態で、どうしようもない状態でしたが、岩盤浴のアロマとBGMで熟睡熟睡することが出来ました。

短時間でここまで回復できるとは驚きです!

来週以降も定番にします。

朝5時に来て、岩盤浴、休憩室で作業をして、9:30から図書館で作業というルーティンが出来そうです。

午後は家族サービスの時間とすれば、両立できそうです!

あとは妻が体力的に厳しい状態が続いているので、そこをどうカバーするかが大きな問題です。

原因は明らかで夜中に息子が泣くことです。

その原因は恐らく、日中の託児所で親元から離れている事による不安感です。

対策としては、息子に慣れてもらうしかないです。

ただ慣れるまでに時間がかかり、その間に妻が体調を崩してしまう可能性があるので、自分として何ができるかです。

夜中に息子が泣いた時は何も出来ないと思うので、家事を手伝う部分が主ですね、

やはり、買い物、皿洗い、洗濯、掃除と思っているのですが、ここは妻に相談するようにします。

お互いが倒れないようにするために上手くマネージせねば、、

それでは今日も最高の1日にします!