充実した1日

おはようございます。

今日も出社しています。

昨日の夜から雨が結構降っており、今日の通勤時に靴下が濡れてしまい、かなりの不快感があります。。

タイトルなのですが、昨日は仕事にコミット出来た1日でかなりの充実感がありました。

夜中2時まで作業したのですが、自分の求めている資料が作成出来、自己成長を感じることができました。

昨日は上司と久しぶりに対面し、コミュニケーションも取れ、プライベート含めて色々な話ができたので、良かったです。

ただ、夜中2時まで作業したため、5時間睡眠で疲れを感じています。。笑

今日は会議も時間的にはそこまでないので、自分の思考時間をじっくり取ることが出来ます。

昨日も自分の思考不足や配慮不足を感じる部分がいくつかあったので、傾聴力を大事にして取り組んでいきます。

今週で今の仕事が一旦落ち着きます。

来週からは自己学習の時間がゆっくり取れると思うので、本当に今の自分に必要なものを見極めた上で、腰を据えて取り組みます。

それでは今日も最高の1日にします!