成長と反省の週末

おはようございます。

今日は始発出社です。

本当に朝が寒くて、ダウンと手袋は必須です。。

あとは、朝が6時だとまだ真っ暗ですね。。

始発出社は自分には朝の生産性が一番高いので、この時間を大事にして取り組みます。

タイトルですが、週末は満足できた部分とそうでない部分の両方がありました。

まずは成長できた部分ですが、今の仕事で1ページに絞って、時間を掛けて必要なページを作成できました。

これまでは時間を分散させて質の低いページを量産したり、ページが少ない場合には労力を下げてしまって、いずれも質が低い状態でした。

しかし土曜日に作った一枚は1日程度掛けて、使われる一枚を作成できたと思います。

逆に反省点ですが、昨日日曜に仕事でやることはあったのですが、目的もなくタラタラする時間が3時間ほどありました。

やることを終わらせてから、自由時間をもつ。ただやることはエンドレスにある。

判断が難しいです。

本当にすべきことを金曜に検討してから、週末を過ごすべきですね。。

それでも今日も最高の1日にします!