コロナ疑惑

おはようございます。

昨日今日と在宅勤務しています。

日曜夜から娘が40度近い発熱があり、コロナ疑惑です。

昨日は朝は勤怠連絡関連でドタバタして、夜は娘の発熱で付き添いが必要だった為、投稿出来ませんでした。。

私自身は至って平熱です。

PCR結果が今日判明するので、結果次第で今週の働き方が決まります。

娘の体調を第一に陰性であることを願っています。

自身の働き方としても、対面で話をしながら進めていきたいので、出社したい気持ちが強いです。

リモートだと話す相手のタイミングがなかなか見えないので、連絡しづらいです。。

家庭内でいくと、子ども二人とも家にいると、どうしても集中力、生産性が落ちてしまいますね、、

前から分かっていた事ですが、、

通勤時間は不要なものの、静かな環境で仕事したいです。

今日は午前に自分にとっては重要な報告会があるので、これから最終準備を進めます。

それでは今日も最高の1日にします!