もっと積極的に

こんばんは。

今は自宅で作業中です。

今日は7時間睡眠をとり、朝からいつも通り、クライアント先で仕事、20時半に帰宅、夕食をがっつりと食べて休憩、入浴していたらこんな時間になりました。

今日も仕事で色々な気づきがありました。

これまで仕事では身の丈より遥かに高い、上司でも達成できないような目標を立てては未達で終わり、自身に対してマイナス評価をしていましたが、やるべきラインをマネジメント層と早い段階で合意をすることが重要だと改めて学びました。

あとは自分の場合、一度話した議論を繰り返してしまう傾向があるので、その部分は省略して、議論を進めていくべきと感じています。

そろそろ出来るようになろう!

話を変えると今週末はなんとかゆっくり過ごせそうです。

明日は早朝から岩盤浴にいこうと思っています。

帰宅後は娘の自転車練習をして、買い出し、午後は自宅で読書ですね。

日曜は朝はランニングして、家族で出かけて午後は読書しようと思います。

短いですが、眠いので寝ます、

それでは最高の1日にします!