3日ぶりの投稿

おはようございます。

今は自宅で作業中です。

タイトルの通り、久しぶりの投稿になってしまいました。。

木、金は仕事でお客様先へ直行だったので、投稿の時間が取れず、昨日は金曜から土曜朝にかけて大学の友人と飲んだ為、疲れ果てていました。。

久しぶりに友人と再会して近況報告、仕事の相談が出来て、有意義な時間でした。

コミュニケーションにおいて相手を思う気持ちも以前と比べるとかなり増えたので、成長出来ていると思います。

今日はこのあと、家族サービスとして車で大型の公園に行ってきます。

午後はいつも通り、図書館で仕事をしようと考えています。

アウトプットを至上命題とし、粗くて良いからまずは進めていく。

自ら相手に寄り添う、誰かに期待するのではなく、ラストマンシップを持って自ら動く。

細かい部分含めて、腰が重くなり、初動が遅れているので、積極的に取り組んでいきます。

ダイエットの方も、最近可視化すらしていなかったので、早速計りました。65kg。。目標までは5kg。

痩せる目的としては、

・見た目でいい評価もされる

・自分に自信をつける

・仕事にコミットするコンディションを整える

です。

それでは今日も最高の1日にします!