今年も始動

おはようございます。

今、空港に向かう電車内で投稿しています。

妻の実家が最寄り駅まで車で送ってくれて、感謝です。

昨日はインプット勉強後に家族で初詣に行ってきました。

1000円クジがあって、娘のためにやってみたのですが、外れでした。。

帰宅後は再度読書、妻と久しぶりに二人で昼食、家で休憩、読書、テレビ、22時半就寝という1日でした。

インプット中心の1日でしたが、今年始動の日となりました。

昨日、起業家のtwitterを見ていて、1日に始動していて、刺激を受けました。

その人は結果というより、アウトプット量を評価軸としてしており、なるほどなと思いました。

アウトプットを出していかねば!

話は変わりますが、今日から金曜日まで宮崎の一人旅が始まります。

ホテルとレンタカーは予約して、大枠は押さえているのですが、細かなPlanはまだ決めていません。

飛行機の中でゆっくり考えようと思います。フライト時間が1時間もないですが。。

旅行中は体重を減らすよう、各日に朝のランニングと筋トレは取り入れます。

正月に食べ過ぎたので、、、

体重を減らして体調を万全にして、仕事にコミットしたら、どこまで成果が出るのだろう。、、

後悔ないように過ごしたいので、体重減量にもコミットします。

あとは、直近3年の計画と今年一年の目標決めを昨日はできなかったので、今日の午前中に考えようと思います。

今のところ、ざっくりと考えているのは、

3年単位で行くと、

昇進、年収大台突破、転職ですかね。

そろそろ今の業務に慣れ切ってしまっている部分があり、コンフォートゾーンに入り込んでしまっているので、新たな成長環境に行こうと考えています。

社内転職(部署異動)、別の会社へ転職、副業でやってみるなど様々なオプションがあるので、じっくり比較して決めたいと思います。

今年一年の計画で行くと、まずは自立です。自分主導で仕事を取ってきて、かつ完遂できる実力をつけたいと思います。

その上でチーム全体をケアするところまで行きたいです。

昇進する上ではチームマネジメント力も必須になるので、身につけます。

ざっくりとはそんなところですかね。

それでは今日も最高の1日にします!