思いを寄せる

おはようございます。

今日は起きた時しんどかったですが、気合いで始発出社しました。

もうこの時点でやってやった感があります笑

昨日は9時前に出社して、19時前に退社しました。

昨日はお客様内でトラブルが発生し、何か出来ないか頭を巡らせました。

正直出来ることはあまり無かったのですが、タイトルの通り、思いを寄せる、お客様がどう対応するのかを寄り添っていました。

他メンバーが帰宅する中、寄り添ったことは、古い考え、かつ効果が数字に出ないのですが、個人的には大きな活動だったと感じています。

お客様が困っていることを解決する、解決策がすぐに出ないのであれば、一緒に考える。

現場で毎日業務していて、こういう地道な信頼関係の構築を実感できることは現場ならではです!

帰宅後は夕食、妻とコミュニケーション、読書をして23時就寝しました。

7時間寝たはずですが、金曜だからか、疲労、特に目の疲労を感じています。

今日一日頑張れば、少し休めるので、がんばります!

それでは今日も最高の1日にします!