仮説思考

おはようございます。

今日も出社です。

昨日、今日は深夜まで仕事の為、8時半出社にしています。

掛け持ちの為、時間は最大化しているのですが、作業量の調整が上手く行かず、厳しい状態が続いています。

少しこの話を先輩にしたら、まず着手する前にある程度の仮説、ストーリーを作った上で着手する。

一から資料を読み込んでいては、とても回らないとのアドバイスを頂きました。

以前に仮説思考の本は読んでいて納得はしていたのですが、実践がなかなか出来ていなかったので、早速実践するようにします。

今日も会議が続きます。

あとはPCで問題が発生しているので、その対応をする必要があります。なんとは早急に解決すれば良いのですが、、

出来れば今日は19時には終わらせて、22時には寝たいですね。

睡眠の質も落ちてきているので、ゆっくり入浴、アロマの上で7時間は寝ようと思います。

それでは今日も最高の1日にします!