勝負の1日

おはよう御座います。

今日も出社しています。

タイトルですが、今日は午後に大事な会議があり、私が説明予定となっています。

資料は出来上がって、あとは説明リハーサルをした上で、臨みたいと思っています。

あとは今日はお昼に同じチームの先輩と上司と対面で会う予定です。

先輩に関しては、おそらく2年ぶりの対面でかなり久しぶりなので、若干ソワソワしています笑

色々と積もる話があるので、お話しできるのが楽しみです!

今日が終われば、今のところは重要な会議は終わりであとは来年に向けた準備活動が主となります。

後回しにしていた資格試験受験、来年度の資格受験、こないだまとめ買いした教養本の読書を一気に進めたいと思っています。

集中して取り組むにはまずは今日の会議を成功させたいです。

昨日リハーサルした時には、

先取りして説明していた部分が多々あったので、各ページに沿った説明を心がけて行います。

今までの経験上、練習以上のパフォーマンスは本番では出せないと個人的には思っているので、しっかり準備に時間をかけます。

それでは今日も最高の1日にします!