ラストスパート

こんばんは。

今は自宅から投稿中です。

1時間ほど前に帰宅し、夕食、入浴、今に至っています。

昨日は疲れ果てて、かなり久しぶりに投稿しませんでした。

夜に思い出して、投稿しようか迷ったのですが、睡眠を優先しました。

今振り返っても、正解だっと思います。

昨日は7時間半睡眠取れたので、今日は正常に頭が回っていました。

タイトルの通り、仕事がラストスパートで走りきっています。

疲れが溜まってきて、効率が下がってきたり、作業に逃げてしまう側面があるので、きちんと自分と向き合って取り組んでいきます。

今日の振り返りとしては、

6時に起床し、自宅で仕事、8時半に自宅出発、出社、20時まで会社で仕事し、帰宅した一日でした。

評価としては

主体性;わからないことは積極的に確認した

他者への配慮:上司に助けていただいたのに、話を聞いていない時があった

本質理解:焦ってしまい、頭に入ってこなかった

です。

思考の時間が取れていないので、本質理解を重要視します。

このあとは眠いのですが、一作業してから寝ようと思います。

それでは明日も最高の一日にします!