ストイックな自分に戻る

おはようございます。

今日もオフィスから投稿中です。

昨日は20時半までオフィスで仕事し、帰宅、寝ただけで始発出社となったので、若干の疲れを感じています。。

あとは昨日は夕食を抜いたので、体重が1kg減っていました。

体が弛んでいるのをまずは引き戻したいので、寝る直前がかなり空腹でしたが、なんとか寝れました。。

タイトルの通り、ストイックな自分に少し戻れた1日でした。

振り返りとしては、書いた通り、

投稿後、昼まで個人ワークと会議に集中し、途中にオフィス周辺を散歩、

午後は20時半まで会議室に篭って会議と個人ワークに同じく取り組みました。

帰宅中は読書をしながら過ごしました。

帰宅後は空腹の為か、若干のイライラが発生してしまい、妻には申し訳ない気持ちです。。

22時半に就寝した1日でした。

ストイックな部分は良かったと思うのですが、同時に反省点もかなり多い1日でした。

・どの論点を話しているのか見失ってしまった事。

・事前のコミュニケーション不足で1時間半の作業が無駄になってしまった事。

・小さな違和感を見過ごし、ミスに繋がった事。

です。

それらを改善し、取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!