二度寝はダメ

おはようございます。

今日は久しぶりにオフィスに出社しています。

本当は4時半に起床して、自宅で仕事してから出社予定でしたが、二度寝しました。。

タイトルですが、二度寝は本当だめですね、、特にスヌーズを10分置きに使ってしまったので、体のリズムが崩れてしまいました。。

二度するくらいなら、最初からその分を考慮した上でアラーム時間をセットします。

7.5時間を睡眠カウントすれば、大丈夫です。

昨日ですが、じぶんの弱さを感じた1日でした。。

投稿後、娘といつものカフェに行ってきました。ピザを初めて食べましたが、かなり美味しかったです。

帰宅後は少し読書し、娘と図書館と児童館に行ってきました。

15時から今度は一人で図書館で仕事しようと思ったのですが、席が空いておらず、、結局自宅駐車場で車内で1時間進めました。

その後は育児、家事、読書をして21時半に就寝した1日となりました。

昼に古本買取が無事に引き取りにきたので、良かったです。

今週は体重を62kgに戻し、ストイックに仕事に打ち込みます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!