取捨選択実行

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日は集中する領域を取捨選択、捨てる部分を明確にして取り組んだ1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、7時にオフィス出社し、11時半までフル集中、散歩、12時半から17時半までオフィス、一旦最寄り駅まで異動し、18時から20時半まで図書館で仕事、帰宅し、ダッシュで夕食、入浴、読書、22時半就寝した1日でした。

睡眠時間を十分に取ったので、かなり集中力は持続できました。

あとは途中のノイズを消す為に、集中時間は通知を切ることが重要ですね!

あとは、体調が若干良くなく、息子の風邪が移ったみたいで、鼻水と喉の痛みがあります。

息子の心配が第一です。。

仕事に支障はそこまで出ていないのですが、健康的に過ごしていち早く回復します。

今日は自宅で作業予定なので、これから作業計画を作り、8時には資料の共有、その後は図書館が開き次第、移動しようと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!