分からないなら分かるように動く

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日は行動的な1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、9時まで資料作成にコミット、その後は図書館に移動しました。

ただ、本質ではない事務作業に時間を取られながらも、なんとか思考を深めました。

しかし、知識が足りず、思考が止まってしまう場面は昨日は多々ありました。

そこで止まってしまっては、これまでの経験上、良いことは一つも無いと分かっているので、行動に即座に切り替えました。

午後は情報収集に努めた1日となりました。

昼にランニング、筋トレをきちんと出来たので良かったです。

18〜20時は仕事を中断し、家事を手伝いました。

その後22時まで仕事を行い、就寝した1日となりました。

あとは昨日の出来事で言うと、気になっていたAmazon Echoの不調解消と自転車空気入れが出来たので良かったです。

Amazon Echoに関しては原因が物理的だったのには驚きました。。

それでは時間になりましたので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!