ルーティンの重要性

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、昼過ぎに投稿しようと思っていたら、タイトルの通り、完全に忘れてしまい、いつも通りの事を淡々と行うルーティンの重要性を改めて実感しました。

まずは振り返りからすると、

昨日は5時に起床し、10時までギアを最大限に上げて仕事のリカバリーをし、会議、その後は19時まで仕事にコミット、休憩、21時から22時まで最後の力を振り絞って残りのタスクを終わらせ、22時半に就寝しました。

一昨日、昨日ともに夜に少しだれてしまいました。

集中力、体力の限界が一度来る形ですね。。

休憩自体は重要なので、大事にしつつ、切り替えの速さを上げたいです。

休憩時間にスマホをいじるのはやめます。逆に疲れてしまいますよね、、

一週間を振り返ると、本当に全速力で駆け抜けた一週間でした。

まだ思考の量、質ともに多大な改善余地があるので、取り組んでいきます。

この週末は家族サービスと来週に向けた仕込み準備を行います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!