リフレッシュの一日

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、昨日はリフレッシュした一日になりました。

振り返りからすると、

投稿後、妻の仕事の送りをし、その後に娘の英会話、自宅で昼食、妻の迎え、休息、図書館で仕事、美容院、夕食、仕事、22時半就寝の一日でした。

久しぶりに図書館、美容院に行ったのですが、共にワクワクする時間になりました。

時に美容院はかなり久しぶりに家族以外の人と緊張感なく接する時間となり、髪を切る以外にも充実した時間となりました。

図書館では、ずっと溜め込んできた仕事の振り返りシートの作成をしました。

きちんと活用して自分の成長に繋げていきます。

後は思考時間の最大化の為に、お願いすべきことは周りにお願いしていきます。

今日のうちに仕込みをして、明日を迎えたいと思います。

今日は午前は家族で買い出しに行き、午後は仕事準備をする予定です。

それでは今日も最高の一日を過ごします!