睡眠不足はだめ、、、

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

妻が仕事なので、このあと出社予定です。

タイトルですが、昨日は睡眠不足で午前中が特に生産性が低かった1日になりました。。

振り返りからすると、

投稿後に会議と個人ワークと本業とは別件を一通り片付けました。

前日に就寝直前までブルーライトカットメガネ無しでPC操作していたのと、睡眠が6時間弱だった為、疲労が溜まっており、正常かつ迅速な判断が出来ませんでした。

タスクを同時並行で処理しようとしてしまい、頭がパニックになっていました。。

これではダメだと気づき、11時に切り上げ、昼食、20分程度仮眠を取ったら、だいぶよくなりました。

午後はいつも通り、17時まで自宅、19時まで図書館で仕事した1日でした。

反省を生かし、昨日は21時就寝、今日は5時起きで8時間睡眠したのでバッチリ回復しました。

疲れのためか、昨日食事をがっつり食べてしまい、体重が1kg増加しました。。

これではまずいので、今日は夕食抜きかつ運動を取り入れ入れます。

それでは時間が来たので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!