充実感とカムバック

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

今日はかなり寒いみたいですね、、がオフィスに始発でいこうと思っています。

タイトルですが、昨日はこの仕事を初めて以来、初めて仕事で手応えを感じた一日になりました。

と同時に燃え尽きた感を感じてしまい、その後の作業が手につかなった一日でもありました。

まずは振り返りからすると、

投稿後、昼前まで集中して取り組み、クイックに昼食、自宅周辺を散歩、午後は18時半まで仕事し、夕食、子育て、リラックスし、21時に就寝しました。

本来であれば、18時半後に仕事が残っていたので、片付けるべきだったのですが、、全く手をつけていないので、午前中に全て片付けます。。

今日も同じように怒涛の一日になるので、持続出来るよう取り組んでいきます。

このあとは6時まで仕事し、準備して会社に向かおうと思います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!