自分を律する

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日24時までPC操作していた為、眠りが浅いかつ寝不足で疲れを感じています。笑

タイトルですが、昨日は自分に甘えがかなり出てしまい、律する必要を感じています。

振り返りからすると、

投稿後、オフィスで21時まで仕事し、帰宅、夕食、仕事、24時就寝の一日でした。

仕事中はリラックス感を感じていましたが、プレッシャーを感じず、自分への甘えがかなり出てしまった一日でした。

一つの作業に3時間程度掛かってしまい、ダメダメでした。。

最低限やるべき事をやった一日ではあったのですが、自分をより律していく必要があります。

今日も一日仕事が続くので、貢献意識をしっかり持って取り組んでいきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!