家族へのサポート

こんにちは。

今日は車内からの投稿です。

タイトルですが、家族への優しさ、サポートが足りていないと感じている今日の朝でした。。

まずは振り返りからすると、

昨日は投稿後、育児をして、21時半に就寝しました。

本当は夜に古本買取が自宅に引き取りに来るはずでしたが、結局来ませんでした。。

夜も気になってしまい、不快な感じでした。。

きちんと対応してほしいですね。。それはきっと逆の立場でも言える事なので、今後の糧にしていきます。

今日は7時に起床したので、9時間睡眠でき、体調と精神は万全の状態です。

朝はランニング、筋トレをして、網戸の修理をしました。

自宅で妻が家の特に押し入れの片付けをしているので、その後に自分も最終整理したいと思います。

午後は明日からの過ごし方を整理したいと思います。

ほんと全力で生産性高めて取り組まねば!

それでは今日も最高の1日を過ごします!