全速力

こんにちは。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、昨日は出社でフル集中し、帰宅してからも仕事し、就寝が24時となった為、疲れが溜まっています。

まずは振り返りからすると、

投稿後、午前はフル集中で資料を作成し、昼にオフィス周辺を散歩、リフレッシュ、午後は面談と個人ワーク、会議をして、21時に会社を出て、帰宅、仕事、入浴、読書、就寝という1日でした。

オフィスの静かな環境でこれ以上ないくらい集中できました。

ただ、集中すると、本当体力が切れますね。。笑

途中3度、気分転換をしました。

今日も7時に起床し、すぐに全速力で仕事を開始し、なんとか最低限の仕事は終わらせました。

まだ今日のタスクが整理できていないので、この後すぐに整理をします。

何をすべきか分からないと非効率かつ不安になるので、すぐに解消します。

今日、明日と駆け抜ければ休めるので今週も残り二日取り組んでいきます。

土日は溜めているHP作成をやらねば!

それでは今日も最高の1日を過ごします!