逃げんな

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、自分に喝を入れるべき1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、午前は個人ワークと会議、

午後は会議中心でした。

夕方以降は娘が耳鼻科に行っていたので、息子の世話、家事をして21時から22時半まで読書と2月振り返りをして就寝した1日でした。

仕事への熱量が昨日は低かったです。

どうしても、他責にしてしまいたい部分が出てきてしまっていますが、じゃあ自分が全部一人でやれと言われたら出来るか?

自分ならどうコントロールするのか、今の自分に何が最大限出来るのか?

まずは与えられている役割を求められている品質で最速で出すこと、プラスαはその後ですかね。

そこすら終わっていない自分は逃げている部分が多分にあります。

真摯に引き締めて取り組まねば。

今日も本当は5時半起床を予定していましたが、結局6時になってしまいました。

今日は夕方からは図書館でコミットして、取り組みます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!