自分に喝を入れる

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

今日は雪が降るのですかね、、少し会社に行くか迷いましたが、雪が心配なので在宅にします。

タイトルですが、昨日は成果が出ない反省すべき1日となりました。

まずは振り返りからすると、

投稿後、朝にPCのセッティングで1時間使い、その後11時まで仕事に集中しました。

集中出来る時間帯をセッティングに使ったのは、まず反省ポイントです。

そういうタスクは夕方に持ってくるべきでした。早速同じようなタスクがあるので、今日の夕方に実施します。

話を戻すと、11時に散歩、昼食をとり、午後は16時半まで会議と個人ワーク、その後は19時まで図書館でいつも通り仕事しました。

図書館でかなり集中できたのですが、ここで成果物を作り始めるべきでした。

結局、帰宅後少し仕事をしたのですが、作成が終わらず今日に持ち越しとなってしまいました。

この後すぐにリカバリーをします。

その後に今後の仕事の進め方を考える必要があります。

先を見据えつつ、1つ1つ着実に進めていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!