気を引き締めて優先順位を付ける

こんにちは。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、優先順位が上手くつけられていないまま、週末を迎えており、不安な気持ちで一杯です。

しかし、分からぬ事を心配しても無駄なので、自分の出来る最大限を投下して取り組んでいきます。

まずは昨日の振り返りをすると、

投稿後、久しぶりの英会話を受講し、その後は妻が整体に行っていたので、その間娘と息子の世話をしつつ仕事の残タスクを一つ終わらせました。

このお陰で気持ちが一気に軽くなりました。

その後は子どもたちと公園に行き、午後は図書館にこもって2冊本を読了しました。

予定では仕事もしたいと思っていたのですが、のめり込んでしまい、一気に読み終わりました。

早速使える学びも多くあったので、早速実践していきます。

18時まで図書館で読書し、帰宅したら娘が発熱していました。。

早めに子どもたちを寝かしつけ、その後は娘の運動会準備の為に裁縫手伝いをし、妻とコミュニケーション、読書をして22時に就寝しました。

今日は6時に起床し、読書、筋トレ、ランニング、読書整理、娘の勉強支援、今に至ります。

今日は仕事の残りをガッツリ集中して片付けます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!