やってしまう

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、タイトルの通り、やりたいと思っていた事を思い切って4つも達成した1日となりました。迷う時間がなく、清々しい気持ちでした。

振り返りからすると、

投稿後、朝7-8時に最後の英会話レッスンをしました。無事に全て受講し、途中で先生のドタキャンが続き、モチベーション低下がありましたが、やりきりました。

その後はすぐに注文していたベッドが届き、組み立てました。楽しみにしていたので、早い時間に届いて良かったです!檜の香がいい感じです。長く使いたいと思っているので、経年変化を楽しみにしたいと思います。

早い時間に届き、待ち時間がなくなったので、娘が行きたがっていた場所に車で家族で行ってきました!片道40分ほどで着き、意外と近いのだなと感じました。

2時間程度散策、娘の行きたい場所を散策し、家族全員が充実した時間を過ごすことが出来ました。

娘はタピオカも飲めたので、大満足だと思います。

13時に帰宅、15分仮眠を取り、14時から17時まで図書館で仕事しました。

帰宅後は夕食、家事をして、かなり久しぶりの銭湯に行きサウナを満喫しました。

その後は帰宅して少し読書、21時就寝というこれ以上ない1日でした。

夜中に息子が興奮して夜泣きして若干の疲れがありますが、今日は仕事に精を出します。

それでは今日も最高の1日を過ごします!