不完全燃焼

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です、今週はかなり久しぶりに全日在宅勤務でした。

タイトルですが、昨日夕方以降に仕事の続きをしようと思っていましたが、

育児で疲れ果てて何も出来ませんでした。。

在宅勤務は通勤時間とストレスの軽減になりますが、その分育児の負荷が掛かるのでトータルではプラマイ0ですかね、、笑

家族と過ごす時間が増えるので、人生の充実度は上がる気がします!

後は生産性と孤独感の問題がありますが、そこは運動と睡眠によるマイナス思考の除去での対応になると思います。

昨日の振り返りですが、

投稿後は終日個人ワークでした。

午前は緊急対応で社外の方に連絡する機会がありましたが、文面作成などにかなり時間掛かりましたね笑

14時に一区切り付けて、昼食・散歩・昼寝をして16時まで仕事しました。

その後は子ども達の迎えをして、家事・育児をして21時半に就寝しました。

今週ラスト勤務も計画立てて、取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!