朝サイクリング

おはようございます。

今日は在宅勤務予定で、自宅から投稿中です。

タイトルですが、朝に近くの公園をサイクリングしてきました。

1時間走るのがキツイ気持ちと10分では物足りない気持ちがあったので、中間をとって30分程度でサイクリングしてきました。

鈴虫の声が聞こえ、朝日を浴びることが出来、かなりのポジティブ効果がありました。

朝だらだらと過ごすより、絶対良いですね!

定期的に取り入れていきたいと思います。

昨日は投稿後、ファミレスで9時まで資格勉強をして、

帰宅後は娘とバス・電車を使ってショッピングモールに行ってきました。

気温がかなり高く、少し歩くだけで体力が消耗されました。。

娘はアイスが食べれて、自分はチェーンレストランでお腹いっぱい食べれたので大満足でした。

帰宅後は休憩し、子供たちと公園、資格勉強、家事・育児をして21時に就寝しました。

完全にリラックスした休日になりました。

これまであったマイナス感情も手放すことが出来、ほぼノーストレスの状態です。

この状態で生産性を爆上げして仕事に取り組みます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!