自分を再起動

おはようございます。

今日はファミレスから投稿中です。

タイトルですが昨日は自分の心の赴くままな過ごし方をして、投稿はしませんでした。

おかげで少しですが、自分に余裕が出来、物事に対する好奇心が芽生えてきました。

最近は無気力で向上心もゼロ状態だったので、、

まあ、これからは出世を最優先とするより、家族と自分の幸せを最優先にして取り組んでいきます。

自分のペースで進んでいきます。

一昨日からの振り返りとしては、

金曜は17時まで仕事、夜は家事・育児をして22時に就寝しました。

昨日は6時半に起床し、読書・育児をしました。

妻が午前は仕事だったため、ワンオペ育児でした。

息子がまた発熱して、、心配です、、

午後は妻が帰宅してから、娘とゲームセンターに行ってきました。

2000円ほどUFOキャッチャーに課金してしまいましたが、、なんとか大きいぬいぐるみが取れたので良かったです。

その後は食べたかったケバブとドーナツをテイクアウトして、帰宅しました。

その後は自宅で家事・育児・読書をして21時に就寝した1日でした。

今日は10時間弱睡眠したので、体調と落ち着きは万全です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!