心揺さぶられる

こんにちは。

今日は在宅勤務の日なので、自宅から投稿中です。

深夜までYoutubeを見てしまったので、朝に疲れで動けず、この時間の投稿になりました。。

アマゾン川旅行の動画を見ていたのですが、タイトルの通りかなり刺激を受けました。

アマゾン川に行くことは自分の人生の夢の1つなので、叶えらるようにがんばります!

最近は自分の感情に蓋をしていたので心が乾燥していましたが、久しぶりに熱い気持ちを思い出しました!

今日も計画立てて仕事に取り組み、土日は家族との時間にフルコミットできるように活動します。

昨日は15時まで個人ワーク、17時半まで久しぶりの対面ワークをして、19時に帰宅しました。

帰宅後は家事・育児・資格勉強・リラックスといつもの過ごし方でした。

それでは今日も最高の1日を過ごします!