在宅の良さ実感

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日ですが、タイトルの通り、在宅勤務だったのですが、体の疲れが全然違うことを実感した1日でした。

振り返りからすると、

午前は会議と個人ワークを行い、午後は資料読み込みと会議が続いた1日でした。

16時半まで自宅で作業し、図書館に移動し、19時まで作業、帰宅後は育児をして振り返り、予定立てをして22時半に就寝した1日でした。

久しぶりに在宅した為か、集中力も持続し、通勤が無い分ストレスも少なかったので、在宅の良さを存分に感じました。

来週は在宅メインにやっていきます。

仕事ですが、掛け持ちが始まってしまい、片方がなかなか進捗していない形です。。

しかし、脳の回転が急激に早まったので、速度を上げて取り組んでいきます。

週末ですが、今日は仕事メイン、明日は家族との時間メインに過ごす予定です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!