中途半端にやるな

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日は受身的な1日になってしまい、反省すべき1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、10時まで仕事し、その後は娘と公園に行き、昼食をとりました。

午後は13時から16時半まで図書館で作業し、帰宅、車内で18時まで作業続き、終了してから家族との時間を過ごし、読書、21時に就寝しました。

時間的には注ぎましたが、当事者意識が弱く、学んだものが少なかった形です。

目的意識が弱くなってしまっています。

中途半端なため、家族との時間も心から楽しめておらず、それもダメでした。。

今日は7時まで集中し、その後は家族との時間を最大に楽しみます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!