自分との戦い

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、家族との時間と仕事をうまくバランス取れた1日だったと思います。

タイトルですが、仕事への向き合い方で、誰の監視下もない中で自分をストイックにする難しさを感じています。

行動に対するストイックさに関しては、今日も予定通り起床できたので、良しです。

あとは考えている時に無我夢中、前向きに思考出来ているかが課題です。

目の前の取り組みに全力で向き合っているか。

寝る時に全力を尽くして、これ以上出来ない1日だったと感じるように過ごしたいです。

振り返りからすると、

投稿後、9時まで車内で個人ワークと選挙に行き、その後家族で動物園に行ってきました。

妻の友達と合流し、みんな楽しんでいて良かったです。

14時に帰宅し、15時まで休憩、その後は図書館で18時まで仕事しました。

その後は育児、仕事、21時半就寝の1日でした。

今日は18時半まで全力出します。

それでは今日も最高の1日を過ごします!