あぶねえ、、

こんばんは。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、育児で疲れ果てて寝る直前でしたが、何とか強い意志で投稿出来ました。

振り返りとしては、

昨日は19時まで仕事し、その後は育児に集中し、21時半に就寝。

久しぶりに缶ビール飲みましたが、美味しいですね笑

自分へのプチご褒美です。

今日は5時半に起床し、目標設定や読書をして、8時ごろから子供たちを公園に連れていきました。9時半から12時にかけて図書館で仕事し、午後は読書と子育てを交互に取り組んだ形です。

被災ぶりに本気で育児した1日でしたが、かなり疲れますね、、

整理としては、

主体性;親としての自覚を持ち、全力で育児に取り組んだ。

他者への貢献:妻の負担を軽くするように努めた

本質理解:読書での学びが身に染みる。出来事ではなく、仕組みに着目する。

です。

それでは残り少ないですが、今日も最高の1日を過ごします!