サウナは偉大だ

こんにちは。

今日は朝に投稿できなかったので、今の投稿となりました。

早めの投稿が出来て良かった!夜に後倒ししていたら、やらなかった可能性が大です。。笑

タイトルですが、昨日の夜にサウナに久しぶりに行き、本当に悩ましい、マイナス感情が吹っ飛びました。仕事の時間を延長するか迷っていましたが、サウナに行って気分を切り替えて完全に正解でした。

仕事をする中で、この仕事をしても実現するか分からない・どうせ俺なんかという気持ちが起きがちなのですが、それでも前を向いて歩むしかないので、どうせならポジティブな気持ちで取り組んだ方が絶対に良いです。

サウナに行って、その素直な感情に気づくことが出来ました。

振り返りとしては、

投稿後、午前は資格勉強、昼食、午後は仕事準備をしました。

本格的に来週から新しい仕事が始まります。

今までの経験をフルに活かして、取り組んでいきます。

17時まで仕事し、妻と娘が祭りに行ってきたので、その間息子の子守り、夕食を食べました。

19時から20時半にかけてサウナでリフレッシュし、帰宅後は読書して就寝した1日でした。

整理としては、

主体性;事務手続きを早め早めに動いたことで、考える時間を持つことが出来た

他者への貢献:家族との充実した時間を過ごすことが出来た。来週からはしばらくはなくなります。

本質理解:行き詰まった時はサウナに行く。なんとかなる!

です。

週末は家族イベントと仕事をうまく両立させていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!