ポンコツ、、、

こんばんは。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、今週末は完全にポンコツな時間を過ごしていました。。

仕事がひと段落ついた事もあり、頭を全く使わず、食べたいものをひたすら食べ、ひたすら布団でごろごろし、Youtubeも1日で7時間程度視聴したのではないかという程、怠惰な週末を過ごしました。本当にストレスフリー、成長意欲ゼロな2日間でした。。

振り返りですが、

金曜はオフィスで18時半まで仕事し、その後会社の飲み会がありました。

コロナぶりの大人数での飲み会で、少し緊張しましたが、初めて対面する人も多く、刺激を貰えた充実した時間となりました。

飲み会後はいつもの通り、家系ラーメンを食べ、、23時半に帰宅しました。

酔いと疲れで風呂に入る気力がなく、28時までグダグダ過ごしてしまい、そこから入浴、2時間仮眠を取り、土曜日を迎えました。

土曜は本当に何もせず、ズーーーっとYoutubeを見て1日が終わりました。寝る直前にマッサージ、ヨガをしたくらいですね、、20時半に就寝しました。

今日は6時半に起床し、新聞を読み、準備、8時から家族から日帰り旅行してきました。

朝早く出たので、高速道路もそこまで混雑しておらず、スムーズに行けました。

買い物、自然を両方楽しむことが出来ました。

ただ、自分の下調べが足りず、、かなり非効率・不快な時間を過ごしてしまった部分がありました。。

準備が全てですな、、

16時半に帰宅し、スーパーで刺身を購入し、夕食、子育て、寝かしつけ、読書して今に至感じです。

このあとは21時半には就寝しようと思います。

明日から気持ちを入れ直して、取り組んでいきます。

それでは残り少ないですが、今日も最高の1日を過ごします!