自分を労り切った1日

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日は自分をかなり労った1日でした。

5時半に起床し、仕事、オフィスに7時半に着き、19時までオフィスで仕事しました。

朝にやろうと思っていたタスクに身が入らず、そのまま時間が来てしまった形でした。。今週は外出が多かったので、外の刺激を久しぶりに受けすぎて、感覚が麻痺している感じでした笑

ただ、自分を肯定する気持ちはすごい高まっています。これまでここまでやったのだから、誰にも負けないという自信があります。

話を戻すと、19時に退社し、予定では飲み会があったのですが、疲れが溜まっていたので、キャンセルし、家系ラーメンを食べて帰宅しました。

帰宅後は少し休憩し、22時まで事務作業を終わらせ、その後は急遽サウナに行って整ってきました。

やっぱり良いですね!

24時に帰宅、そのまま就寝した1日でした。

かなりアクティブな1日となりました。笑

土日はこの後、家族で近場に出かけ、あとは仕事に打ち込みたいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!