コミットモードに戻す

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

この後始発で出社しようと思います。

そこまで大きなアップデートはありませんが、振り返りからすると

昨日投稿後、読書をして21時半に就寝しました。

5時に起床したので、7時間半は睡眠でき、体調はかなり回復しました。

ただ、また喉が痛く、風邪が再発したみたいです。。本当にきつい。。薬で様子見ます。。

タイトルですが、昨日は完全に休息日にして、仕事の本質的な部分は全く進めていないので、仕事モードに今ここから戻していきます。

昨日夜に事務的な仕事は終えているので、本業に集中出来る1日になるので、価値を提供する1日にしていきます。

正直今後のスケジュールが見えていない状況ですが、道筋を立てていく部分から急ぎで仕上げていきます。

当事者意識を強く持ち、考えることから逃げない。

今この一瞬に最大集中していきます。

土日に持ち越しがないように進めていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!