体力チャージ

こんばんは。

この時間に投稿するのはかなり久しぶりですね!

今日はタイトルの通り、夕方まで出張疲れで体力が全く残っていない中、家族サービスをしたので体力が残っておらず投稿が遅れました。。

まずは振り返りからすると、昨日は投稿後、

14時まで出張先で仕事し、その後18時にオフィスに戻りました。

22時まで仕事をして、23時に帰宅しました。

帰宅後は疲労困憊だったのですが、久しぶりの出張と初対面で会う方が多かったので、脳が興奮して眠れず、結果的に25時半の就寝となりました。

今日は7時に子供たちが起床し、起こされたものの、連日の睡眠不足で体力が死んでいたので8時過ぎまで布団に篭っていました。

しかし、2日連続外出して家族に迷惑を掛けていたので、家族サービスで車で外出しました。

観光地と昼食を食べ、13時に帰宅しました。

運転と散策で正直倒れるかと思うほど、きつかったですが、、家族が喜んでいたので良かったです。

帰宅後は布団で体力チャージをして17時になんとか回復したので、家事育児をして20時からPCで事務作業をしている形です。

これから出張整理等をして、明日からまた生産性高く取り組んでいきます。

それでは今日も残り少ないですが、最高の1日を過ごします!